つなしま整体院からのお知らせ
つなしま整体院ブログ

た、竹田がぁ〜、じぇ、「J」にぃ〜

当院は今年4月2日で開院12周年を迎えさせて頂きます。

これまで6人の独立開業者がここから巣立って行き、今もみんなしっかりと活躍しております。

そしてまた、もう一人旅立っていく男が、、

それは竹田です。

またこれまでにない形での新たな旅立ち、、

彼はなんと、、、「J」に、、、、(‘◇’)ゞ

「J」とは、、?

そう、Jリーグです。

サッカー写真と所属チームは関係ありません(^^)

 

Jリーグの選手、、、ではなく「トレーナー」です。

彼は現在、当院で仕事しながら某大学サッカー部のトレーナーをやっているのですが、そこで彼の活躍を見たある「お偉い」さんに声をかけられ、サッカー選手対象のトレーナーとして旅立つことになりました。

うちとしては「ヘッドハンティングをされた」ことになるのですが、、、(*_*)

とは言っても、当院に入って来た時から将来的にはスポーツ関係に携わっていきたいと言っていたので、願いが叶ったという事です。

まずはJ3からスタートし、もしかしたらJ1に出て、テレビで見かけることになればいいなって勝手に思っています。

テレビで見かけたら、応援してあげて下さい(^^)/

といった意味で、竹田の当院での勤務は3月末まで。
4月からは新天地へ旅立ちます。

あと残すところ一ヶ月ですが、宜しくお願い致します。

佐藤